© NINJA TRAIL RUN.

NEWS & INFORMATION

NEWS&INFORMATION

招待選手を紹介します。Vol.2

本日も、招待選手を紹介させて頂きます。

いつも仲良くしていただいている

シガウマラの奥村族長と、シガウマラの中川さんをIGAGOEに招待させて頂きました。

奥村族長はプレ大会以降IGAGOEに3度目の出走。

中川さんは、プレ大会含め通算2度目の出走となります。

お二人とも、OMMやマイルレースでご活躍されています。

甲賀ではありませんがお隣滋賀からのIGAGOE参戦。

きっと、記憶に残るレースを展開していただけると期待しています。

 

<中川和美選手>

○OMMJAPAN2020野沢温泉 スコアロング 総合5位

○OMMJAPAN2021本栖湖 スコアロング女子2位

○TokyoGrandTrail 完走(2023年)

○LAKEBIWA100 完走(2022年)

 

<奥村康仁選手>

○Urtra Trail Tai Mo shan100mile3位(Masters46歳以上優勝 2020年)

○Swiss Alps 100mile13位(日本人1位 2019年)

○UTMB 完走(2016年・2017年)

お二人からのレースへのコメントです。

お隣の近江の国からちびっ子コンビ参戦で~す。ロードはかなり鈍足ですが、山は小さな隙間もすり抜けて行くので、知らない間に抜かしますよぉ~!!

IGAGOEを思いっきり楽しんで歓走したいと思います。

 

 

ページトップ