© NINJA TRAIL RUN.

NEWS & INFORMATION

NEWS&INFORMATION

本日参加者の方に向けて参加者案内をお送りしました。

本日参加者の方に向けて電子メールにて参加者案内をお送りしています。

必ず参加者案内をご確認ください。

今回のレースは、コロナ禍の中でも安全な大会運営を目指すため、通常のレースにおける安全対策はもちろんですが感染対策を徹底させていただき開催致します。

参加者案内には大会前2週間の検温等の健康チェック記録や、抗原検査の実施について書かせていただいております。

なお、抗原検査キットやゼッケン等については21日(月曜日)に発送いたしますのでしばらくお待ちください。

ゼッケンの番号については、メールにてお送りしたエントリーリストからご自身のゼッケン番号をご確認ください。

 

それでは、皆様体調を万全とし3月6日伊賀でお会いしましょう。

 

1 参加者案内

参加者案内は以下のリンクをクリックしてください。

参加者案内(WEB)

2 新型コロナウイルスワクチン2回接種未済の方の対応

お送りしましたメールをご確認ください。

登録専用サイトのリンクを記載しています。

 

最後になりますが、いまだ新型コロナウイルスワクチン接種の接種記録をアップロードいただいていない方は20日までにランネット-「MYページ」-「エントリー履歴」-「忍者トレイル」からご登録ください。20日以降は登録ができなくなりますのでお急ぎください。

 

 

ページトップ