© NINJA TRAIL RUN.

NEWS & INFORMATION

NEWS&INFORMATION

忍者トレイルランニングレースHARUNINJA開催について

忍者トレイルランニングレースを楽しみにしていただいている皆様大変長らくお待たせしました。忍者が季節を変えて春にやってきます。その名も「HARU NINJA」今回は22KMの1種目のみですが300名先着で12月19日からエントリーをスタートします。
この2年間、新型コロナウイルス感染症感染防止のため本大会を中止としIGAGOEなどのイベントを通じて様々な安全対策や感染対策に取り組んで参りました。
ようやく、地域の方や関係者に開催についてお諮りし開催に向け準備を行えることになりました。
しかしながら、今回の春忍者は本大会同様の距離や種目、そして参加者をお迎えすることはまだ難しく、来年の秋の本大会には今までのようなショート、ロング、ファミリー、IGAGOEのようなカテゴリーの開催を目指します。
春忍者のコースは、通常のショートコースを少し距離伸ばし、霊山山頂や、霊山周りの今回初めて通るコースを使用する特設の22㎞で行います。
エントリーサイトはランネットのみです。または、当webサイトのENTRY&TOURからお願いします。
斬りたい人、斬られたい人、3月6日(日)は忍者の里伊賀までお越しください。

ページトップ