© NINJA TRAIL RUN.

NEWS & INFORMATION

NEWS&INFORMATION

10月31日にIGAGOEを開催させていただきました。

2021年10月31日にIGAGOEを開催し無事終了させていただきました。
IGAGOEにご参加されました選手の皆様、スタッフの皆様、そして協賛企業様ありがとうございました。
今年の忍者トレイルも2年連続、新型コロナウイルス感染拡大防止対策のために中止とさせて頂きましたが、昨年に引き続きIGAGOEを開催させて頂きました。
徳川家康が、本能寺の変のあと大阪堺から愛知の三河に戻った時に伊賀の山を伊勢平野に向けて通ったとされるエリアの山中をコースにロマンを感じながらGPSトレースデータをもとにルートファインディングしながら道なき道を進むという新感覚のイベントです。
関西や東海のランニングコミュニティを通じ多くの方にご協力願い、今後のレース再開に向けて、デジタルを用いコロナ感染防止対策や遭難対策を行い安全にレースを運営する仕組みを実証実験して参りました。
まだまだ、課題はありますが、地域や関わる構成団体のご理解が得られる時期になれば忍者トレイルランニングレースを再開できればと思っています。
久々に皆様の走る姿や笑顔を見て、必ずレースを再開させようそんな気持ちにさせて頂きました。
本当にありがとうございました。
来年は是非伊賀へ皆様をお迎えしたいと思います。

ページトップ