© NINJA TRAIL RUN.

NEWS & INFORMATION

NEWS&INFORMATION

忍者トレイルランニングレース招待選手を紹介します。Vol.2

毎年もっと早く招待選手を紹介せねばと思いながらどうしても間際になってしまい、忍者特有の沢山の招待選手を一挙紹介することになっています。
ということで、バンバン紹介して行きますね。

甘い顔立ち、とてもスリムな印象からどうしてそんなに強いのか?イメージが全く湧きませんがとにかく速い!!辻 友寛選手、今年も信越五岳100マイル準優勝、フェアリートレイル40km優勝と今年も絶好調です。

続いての選手は、今年分水嶺トレイルというトレランではなじみがないかも知れませんが、東京奥多摩から長野の清里までの秩父の山を縦走する大会がありその応援にゴールである清里の獅子岩へ行ったとき一人のアメリカ人の男性に出会いました。デクレット ポール選手です。彼はAコースで優勝し次のTJARを目指しています頑張って出場してほしいです。

次に紹介する方は、昨年のロング女性優勝の斎藤 綾選手です。

忍者プレ大会以来ずっと出場いただき今年も優勝候補の一人です。

今年もトレイル世界選手権 Trail World Championshipsに出場されたりし活躍されている三重県いや日本を代表する選手です。

 

 

 

 

 

 

 

ページトップ