© NINJA TRAIL RUN.

NEWS & INFORMATION

NEWS&INFORMATION

10月20日(日)練習会(ロングコース)

10月20日(日) 練習会(ロングコース)

主に忍者トレイルランニングレースショートコースを使用した練習会を行います。
ペースはゆるゆるですので初級者の方でも安心して参加いただけます。
■集合日時:2019年10月20日 日曜日 9:00
■集合場所:さるびの温泉 花屋前

■参加費用:1,000円
■募集人員:15名(申込先着順)
■持ち物  :ザック、水分(1L)、行動食、保険証、緊急連絡先を書いたもの、
レインウエア、帽子、トレランシューズ等
■練習コース:忍者トレイルロングコースの中盤部分約15㎞で行います。
         旗山・油日エリア(ロングコースの第2セクション)
参考:レースコース https://ninjatrailrun.com/about/#about00
■参加条件:伊賀トレイルランナーズクラブポリシーを尊重し、楽しくみんなでお山を遊んでいただける方。
          1. 距離と山岳地を走るという特性を十分認識している事。
          2. 起こりうる問題に対して自ら対処できる能力を有している事。
          3. 1~2の問題については自らが克服することであり、大会実行委員会が責任を負うものではないと
            十分認識している事。
          4. 自然の中での活動において安全にかかわる問題に直面した場合、自らがそれぞれの能力に従って
            対応しなければならない。
          5. コースとなる公道において、基本的に交通規制を行わないため交通規制を守る事。
          6. 中校生以上(※18歳未満の場合は保護者の承諾印が必要です。)
■注意事項:傷害保険には加入しませんので自己責任でのご参加でお願いします。
参考:モンベル野あそび保険(国内旅行傷害保険
https://hoken.montbell.jp/aigshort/activity.php
■中止基準など:
1. 気象警戒発令時
2. コース途中におけるがけ崩れ、落石などランナーの安全を確保できないと判断される場合。
3. 災害時(「東海地震観測情報」「東海地震注意情報」「東海地震予知情報」警戒宣言発令時)
4. 催行中止の判断は当日または前日までに大会公式サイトにて発表、予約時に登録いただいたメールにてお知らせします。
5. 地震、風水害、降雪、事件、事故、戦争、疫病などが発生した場合。上記の事由により、開催、継続が困難であると判断した場合は、主催者は中止または途中の中断を決定します。中止となった場合、開始前、開始後に関わらず、参加費等の返金はいたしません。

■申し込み :予約決済システムへ

ページトップ