© NINJA TRAIL RUN.

NEWS & INFORMATION

NEWS&INFORMATION

ニンジャポンズ”PTL”無事完走!表彰式や大会の模様をアップています!

ニンジャポンズサポーターズから最後の投稿です。
ニンジャポンズは無事完走しました。
皆様応援ありがとうございました!
無事ゴールできて私たちも安心しています。
つたない投稿を最後まで読んでいただき感謝の気持ちでいっぱいです!
次にニンジャポンズに会えるのは、11/3に開催される忍者トレイルランレースです。
PTLの裏話満載です!
11/3は伊賀に集合!!

ニンジャポンズサポーターズです。
遅ればせながら、表彰式の様子をお伝えしますね。
17:30から開始の予定が30分早く始まって、あわてて表彰台にのった3人!
それでも、完走者全員で鳴らすカウベルの音は、レース中のすべての思いがつまった素敵な音色で、会場は歓喜と興奮で包まれていました。
表彰式終了後も名残惜しむようにレースを共にした仲間たちと記念撮影。
健闘を称え合いました。

速報!
現地時間9月1日12:30 ニンジャポンズがゴールしました‼️

ニンジャポンズサポーターズです。
現地時間9月1日8時のニンジャポンズです!
Chamonixまであと20kmくらいかな?
ゴールが近いからなのか、寝てないからなのか、テンション高め。笑
3人しかわからない「脚ブラボー!事件」で大笑いしていました♪
現地時間の13時頃(3時間半後くらい?)ゴール予定です。

現地時間31日20:23 ニンジャポンズがEmossonに到着しました!
レストランで大量の食事を注文。
こんなに食べるのか!とびっくりしていたら、さすがに少し残していました。笑
おなかいっぱいになって21:55に出発!
ゴールは現地時間で明日の昼くらいを目指しています。

Salanfeの様子が届きました♪
現地時間31日14時前に到着して16時頃に出発したようです。
元気そうで安心!

ニンジャポンズの3人から写真が送られて来ました!
Salanfeの前の峠だそうです。
3人そろって忍者ポーズ!元気そうです♪

現地時間31日7:50 Evionnazで休憩中のニンジャポンズをゲット!
自販機でCafe Macchiatoを買って温まって出発しました。

Fullyから見えていた山 Grand chavalard山頂の様子が送られて来ました!
先回りしていたカメラマンの遼くんも一緒ですね♪

現地時間30日12:30過ぎにニンジャポンズがFullyを出発しました!
3人とも元気で、しっかりと睡眠と食事をとりました。
これからうしろに見えている山を登ります。
天気が良すぎて日差しが強く、熱中症や脱水にならないか心配ですが、着実に前に進んでいく後ろ姿は頼もしかったです。

UTMBに出場する奥宮選手が忍者トレイルランのブースに遊びに来てくれました♪
EXPOも本日最終日!
14時までオープンしているので、ぜひ来てくださいね!

ニンジャポンズが現地時間30日7:50ふたつめのライフベースFullyに到着しました!
ときちゃんは眠くて目が開かないみたい。

ニンジャポンズサポーターズです。
紹介が遅くなりました!
ニンジャポンズ専属カメラマン遼くんです!
スタート 前からニンジャポンズに密着して素敵な写真を撮ってくれています。
サポーターズの慣れないトレッキングにも同行してくれて、心強い存在です♪

現地時間28日15:38、ニンジャポンズがスタートから131地点のRifugio Champillonに到着しました!
3人ともしっかりと食事を食べられているので、胃腸トラブルはなさそうです。
2時間半ほど睡眠をとり、20:27にサポーターズと一緒に出発しました!

ニンジャポンズ三人は、こんな険しいところも歩いてます‼️

ニンジャポンズから今朝の写真が届きました♪
Chanrionを過ぎたところの様子です。
今はもう少し先に進んでいるかな。

ニンジャポンズサポーターズです。
現地時間28日11:40、ニンジャポンズの三人から、エトロワブレスのカフェで楽しい時間を過ごしている様子が送られてきました。


最後のサポーター、ヒュウガです!
よろしくお願いします!
本日27日から30日まで、忍者トレイルランのPRブースにいます。
ぜひ遊びに来てください♪


速報!
現地時間27日14:35にニンジャポンズがスタートから82km地点、ひとつめのライフベース Morgexに到着しました!
さっそくモリモリ食べているので、胃腸は問題なさそう。
これからシャワーして少し睡眠を取ります。



現地時間12:25頃、ニンジャポンズがスタートから18km地点に到着しました!
まだまた元気そうですが、天気が良すぎて日差しが強いのがちょっと心配。
しっかり水分補給しながら進んでほしいです。

先ほど現地時間8:00にPTLスタートしました!
これから7日間の長旅です。
みなさん応援よろしくお願いします!
YB Racesのアプリをダウンロードしていただき、20760を検索していただくと、ニンジャポンズの現在地がわかると思います。
うまくリンクできなくて申し訳ありませんが、興味のある方はぜひ

8/27今回のPTLは、めぐみ(左)とけいこ(右)のふたりがニンジャポンズの様子を現地からお伝えします。不定期の投稿で日本とは7時間の時差がありますが、みなさん応援よろしくお願いします♪

8/24無事シャモニーに着きました!
スタートゲートで記念写真撮って、気分盛り上がってきました‼️

8/24 無事ジュネーブに到着しました!あのたくさんの荷物もちゃんと届いてひと安心。
これからシャモニーに移動します。

8/24 昨日の夜中に無事出国し、現場時間5:30に乗り継ぎのヘルシンキ空港(フィンランド)に到着しました。1時間半後くらいにはジュネーブに向けて出発します。
みんな元気です。

8/23ニンジャポンズが関西国際空港に集結しました!
これからPTLスタートの地シャモニーに向けて出発します。
まずはこのたくさんの荷物を預けられるかどうかが最初の関門です。

ページトップ