© NINJA TRAIL RUN.

NEWS & INFORMATION

NEWS&INFORMATION

NINJAPONS UTMB(PTL)参戦チームの応援をよろしくお願いします。

ども、大会実行委員長 恵川です。

来月26日にシャモニーをスタートしモンブランの周囲をぐるっと300㎞。累積標高25000m D+(登りの標高を足し算した数字)に出場します。

この三連休はチームで練習を行ってきました。

チームで隊列を組んだ夜間の行動訓練やサポートクルーとの連携確認など普段ソロのトレーニングでは出来ない体力面以外の練習を行うためです。

チームで行う練習ですが、雨宮選手は福島県、常田選手は京都府、私恵川は三重県と居住地がばらばらなためほぼ中間地点である山梨や長野方面に集まるようにしています。

今回は八ヶ岳で練習を行ってきました。

また、今回のチームクルーもチームの補給サポートの訓練のためあらかじめ計画した場所に車で移動しサポートを行う練習をしました。

いよいよあと1か月ほどとなりました。

どうなるのか、完走に向けて今できる準備をしっかりと行っていきます。

また、UTMBのブース出展も行います。

今回そのチームTシャツが完成しましたのでお披露目いたします!!

TRAIL&CO YAMAGUCHIさんのデザインによるTシャツとキャップです。

海外で日本から忍者が来たことをわかりやすくイメージできるよう

日の丸と忍者をあしらって頂きました。

チームのキャッチコピー「Go farther Go smarter.」

より遠くへよりスマートに!!

そう思い通りにならないのが超長距離のレースの面白さなのですがね。

 

ページトップ